【画像あり】なでしこジャパン・丸山桂里奈選手のプライベート入浴シーンがネット上に公開される

ロケットニュース24 / 2012年8月6日 19時0分

【画像あり】なでしこジャパン・丸山桂里奈選手のプライベート入浴シーンがネット上に公開される

現在開催中のロンドンオリンピック2012。サッカー女子の「なでしこジャパン」のメダル獲得に期待が高まっているなか、フォワードを務める丸山桂里奈選手が大胆な画像をネット上に公開し、話題になっている。彼女は決勝トーナメント初戦でブラジルをくだした後に、なんと入浴中の様子をTwitterに投稿したのである。あまりにも大胆な姿にファンは驚きを隠せない様子だ。

現地時間8月3日に行われた強豪ブラジルとの試合では、なでしこは前半27分に澤穂希選手からのスルーパスを大儀見優季選手が合わせ先取点を獲得。続く後半28分には、大儀見選手からのパスを受けた大野忍選手がディフェンスをかわし、2点目を入れた。そのまま失点を許さずに試合終了。準決勝へとコマを進めたことに日本中が歓喜した。

この日の試合終了後に、丸山選手は「今日もいっぱいの応援ありがとうございましたー お風呂なので、出たらブログ書きます」と報告すると共に、入浴中の自らの画像を投稿したのだ。これを見たフォロワーは、「サービスショットありがとうございまーす!」や「ずいぶん大胆ですね」など、驚いているようである。

投稿された画像からは、浴槽につかっている様子が容易に察することができる。応援してくれた日本の人たちに向けて、彼女なりの感謝を伝えたかったのだろうか。それにしても大胆としか言いようがない。もしかして、金メダルを獲得した暁には、さらなるセクシーショットを投稿するつもりなのだろうかッ!?

いずれにしても、準決勝・決勝の活躍に期待したい。がんばれ! なでしこジャパン!!

参照元:Twitter @marukarichan11


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング