流行りの『エスプレッソーダ』を飲んでると変な目で見られて悲しい件

ロケットニュース24 / 2012年8月7日 15時0分

流行りの『エスプレッソーダ』を飲んでると変な目で見られて悲しい件

サントリーから発売中の、エスプレッソに炭酸が入ったドリンクとして話題の「エスプレッソーダ」。

コーヒーに炭酸の刺激がプラスされたことで、大人も弾けるような斬新な味わいがたまらなくクセになる商品だが、飲んでいると悲しく思うことがひとつだけある。

それは、「えー、コーヒーに炭酸入れてるなんてムリ~!」という、周りから浴びせられる冷ややかな視線である。Web限定のCMも公開されて流行ってるのになぜなんだ!

私からすると、そんなヤカラたちには「このソフトドリンク界のイノベーションリーダーともいえるエスプレッソソーダを愛飲する私を変な目で見るのはヤメタマエ!」と声を大にして言いたい。

でも言いたいのだが小心者なので言うことができないので、飲まずに変な目で見ている人たちは一回飲んでその味を試してみてほしい。

万人受けする味ではないかもしれないが、クセになっちゃう人は本当に1日1本飲みたくなるテイストなのだ。ちなみに原材料もメインのものはコーヒーと炭酸と砂糖なので、ネタじゃなくきちんと作られている飲み物なんだからねっ!

写真:ロケットニュース24


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング