【ロンドン五輪】サッカー男子日本代表が仲良く写ってる写真を清武選手がTwitterでアップ!

ロケットニュース24 / 2012年8月10日 20時0分

【ロンドン五輪】サッカー男子日本代表が仲良く写ってる写真を清武選手がTwitterでアップ!

いよいよロンドン・オリンピック男子サッカー3位決定戦「日本vs韓国」の試合が迫ってきた。キックオフは本日8月10日真夜中(11日AM3:45)。そのまま起きて見るも良し。事前に睡眠をとって万全の状態で見るも良しだ!

一方、試合を戦う日本代表チームはというと……なんだかとっても雰囲気がよさそうだ! その光景は日本代表MFの清武弘嗣選手がアップした写真を見れば一目瞭然。

8月9日の夜23時前に清武選手がTwitterにアップした写真には、これまでオリンピックを共に戦ってきた日本代表選手団が実にイイ表情で写しだされている。清武選手はこの写真を

「今日がラストの練習やな。 考えると寂しいな… このメンバー、スタッフと一緒にサッカーができて幸せやった。 今日がラスト練習… 楽しんでサッカーしよ‼ いってきまーす(^∇^)」(引用)

という言葉とともにアップしている。最後の練習。そして今日が最後の試合! なでしこは銀メダル。男子もめざせ銅メダルだ!

参照元:Twitter 13_hiroshi


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング