【恐怖!!】ホテルの浴槽になぜかドアがついていたのでこっそり開けてみた

ロケットニュース24 / 2012年8月15日 11時0分

【恐怖!!】ホテルの浴槽になぜかドアがついていたのでこっそり開けてみた

おそろしい! おそろしい! おそろしすぎるゾ! だって、この浴槽にはドアが付いているんだもん!

このドア付き浴槽が存在したのは、サハリン(樺太)にある中級ホテル「ガガーリンホテル」だ。このホテルはガガーリン公園(旧豊原公園)内に位置し、めちゃくちゃ自然に恵まれた、とてもいい感じのホテルである。

だ だ、だが、しかし! 驚くことにこの部屋の浴槽には謎のドアが付いているのである。いったい、誰がこんなところにドアをつけたのだろうか? まさかこのドアの先には、普通にバスタオルなどがあるのだろうか? それとも謎の生き物が住んでいるのか?

気になった取材班は、勇気を出してドアをあけてみることにした!いったい中はどうなっているのか? 気になった方はぜひこのページ(http://wp.me/p25BsW-107r)で中をご覧頂きたい。

それにしてもこれが「ロシアンクオリティー」なのか…。日本では全くもって考えられない仕様である。

写真:ロケットニュース24


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング