世界の男性が大興奮! ベトナムの航空会社による “セクシー機内サービス” が最高すぎると話題に!!

ロケットニュース24 / 2012年8月16日 15時0分

世界の男性が大興奮! ベトナムの航空会社による “セクシー機内サービス” が最高すぎると話題に!!

現在世界規模で、男性からの人気が急上昇している航空会社がある。それは、ベトナムの「ベトジェットエア(VietJet Air)」!

そしてその人気急上昇の理由は、ズバリセクシー美女だ! イギリスのニュースサイト『Daily Mail』によると、ベトジェットエアがホーチミン市からリゾート地・ニャチャンへ飛ぶフライトのなかで、セクシー美女によるハワイアンダンスを乗客にプレゼントしたというのだ。

その様子を映し出した動画「Ruc lua mua bikini tren may bay VietJet」を見てみると、明らかに男性の乗客は大喜びしており、みんなカメラを手に、必死にそのダンスを撮影している。

しかしこのベトジェットエアのセクシーダンスがネットで話題になると、管轄のベトナム航空局はこれは不適切な機内パフォーマンスだと判断し、ベトジェットエアに対して約7万円の罰金を課したのだった。それでも世界の男性からの評価は異常に高く、動画には次のようなコメントが寄せられている。

「次のフライトはいつ?」
「こんな幸せそうな乗客たち、見たことない」
「この飛行機に乗りたい」
「 “死ぬまでにしたいことリスト” に、ベトナムでの休暇を加えておいた」
「どこで予約したらいいの?」
「罰金だと! なぜだ? 俺は将来ベトジェットエアを使うよ」
「先週ベトナムから帰ってきたばかりなんだが……明らかに私は、間違ったフライに乗ったようだ!」
「ビジネスクラスの乗客は、これ以上のサービスを受けたのか気になる」

ちなみにベトジェットエアの職員は、このセクシー機内サービスを企画した理由として、次のようなことを話している。「このフライトは、ビーチ都市への初のフライトでした。ですので、カスタマーサービス向上のため、ビキニ姿のたくさんの女性に踊ってもらい、お客様を喜ばそうと思ったのです」

男性から絶大な支持を受ける今回のセクシー美女ダンス。みなさんはこういった機内サービスがあるフライト、乗ってみたい?

参照元:YouTube/VietJetAir, Daily Mail(英文)
(文=田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング