【これは必見】バーガーキングで超おトクに食べられる最強の方法ランク別まとめ

ロケットニュース24 / 2012年8月23日 17時0分

【これは必見】バーガーキングで超おトクに食べられる最強の方法ランク別まとめ

直火焼のパティと大きなサイズで腹ペコも大満足のバーガー「ワッパー」などが自慢のハンバーガーチェーン『バーガーキング』。

日本に再上陸してからぞくぞくと出店数を増やしている同店だが、関西に初出店してから1周年記念ということで、8月24日から大阪と京都にある6店舗限定で「金曜がお得!」キャンペーンを実施する。

その第一弾として、バーガーキングで商品を注文した人全員にソースも野菜も付いていないけどドイツ・アルプスの岩塩『アルペンザルツ』が付いた塩マニアが泣いて喜びそうな「塩バーガー」が無料プレゼントされるらしいぞ!

「ちょ、ほぼパンと肉だけじゃねーか!」という声がどこからか聞こえてきたので、そんな人のためにこの『塩バーガー』を使ってバーガーキングで超おトクに食べられる方法を、ランク別でお伝えしたいと思う。バーガーキング初級者から達人まできっと役に立つ情報なので、みんな見てくれよな!

<バーガーキングで超おトクに食べられる最強の方法ランク別まとめ>

■バーガーキング素人
(いわゆる普通の人です)
・一番安い商品(ドリンクSサイズ100円)を頼んで塩バーガーをもらう

コメント:とにかく安くバーガーを食べたい人におススメ。まあ誰でも思いつく普通の方法なので、素人でも問題なくできるぞ。

■バーガーキング初心者
(いわゆるバーガーキングが好きな人です。ただ好きなだけですが。)
・フレンチフライかオニオンリングのSサイズ(通常210円)をバーガーキングのサイトにある60円引きクーポンを使い150円で注文し、普通は1個もらえるケチャップを2個もらう。1個ケチャップがあまるので塩バーガーにケチャップをかけて食べる。

コメント:塩だけじゃ満足できないタレマニアにおススメ。ちょっと得した気分になる。

■バーガーキング中級
(週2ぐらいでバーガーキングに通う根っからのバーガーキング好き)
・ワッパー(単品420円)を頼み、とある魔法の言葉(※)を言う。するとなぜか野菜などが増量されるので、それを塩バーガーに入れて食べる。※セット(780円、クーポンを使えば640円)にするとケチャップももらえるので、ほぼワッパージュニアと同じようなトッピングになる。
※魔法の言葉を広めるとそのサービスを止められる可能性があるのでここでは絶対に教えない。

コメント:セットを頼んだらワッパージュニアがもらえたような気分になるので、根っからのバーガーキング好きにおススメ。バーガーキングを満喫できるぞ。

■バーガーキング上級
(バーガーキングが好きすぎてお店から徒歩5分圏内に引っ越すぐらいのバーガーキングフェチ)
・バリューメニュー(ワッパージュニア+ポテトS)390円を2回に分けてまた魔法の言葉を言いつつ注文し、塩バーガーを2個もらう。するとトッピングの量が1.5倍になるので、2個ワッパージュニアを買ってその魔法の言葉を言うと1個分のトッピングが増やせるため、増えたトッピングを全て1個の塩バーガーに入れてワッパージュニアを複製する。

コメント:塩バーガーもワッパージュニアも楽しみたい欲張りなバーガーキングファンにおススメ。ワッパージュニアもどきを1個作れ、さらに塩バーガーまで楽しめるというバーガーキングへブンが楽しめるぞ。

■バーガーキング信者
(バーガーキングが無いと死ぬほどのバーガーキング愛を持つ人)
・塩バーガーなんて関係なく取りあえずチーズやベーコンを1000枚トッピングする

コメント:事前にお店へ予約しないと注文できないクレイジーなトッピングだが、バーガーキングを愛する者なら一度はやってみたい贅沢な注文方法だ。

なかなかハードルが高い注文方法もあるが、覚えておくときっと役に立つのでぜひ頭に入れておいてくれよな!! えっ、関東だと塩バーガーもらえないだろって? そんな人は関西まで行くかおとなしく関東で何かやるのを待てばいいでしょっ!

参考リンク:バーガーキング


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング