なんだこの自転車の小ささは! 超ミニ自転車で前に進む “コツコツすぎる” 男性が発見される!!

ロケットニュース24 / 2012年8月25日 9時0分

なんだこの自転車の小ささは! 超ミニ自転車で前に進む “コツコツすぎる” 男性が発見される!!

何事もコツコツやっていくことは、大事である。時間をかけて英単語をコツコツ覚えたり、将来のためのお金をコツコツ貯めたりと、コツコツ物事を進めていくことはスゴク大事。

しかし、「これはいくらなんでもコツコツすぎるだろう!」という事例があることが判明! それは、タイトルがロシア語のある動画を見れば分かる。そこにはヘルメットにサイクルウェアと、自転車に乗る気満々の男性が登場し、彼は自分のバッグの中から、目を疑うようなちいちゃな自転車を取り出す。

こんな小さな自転車で一体なにをするのかとよ~く見ていたら、次の瞬間、なんとその男性はその自転車にまたがり、前に進み始めたではないか! ウソだろッ!

しかし自転車の車輪が異常に小さいため、いくらこいでもこいでも、かなりちょっとしか前に進まない。これは……これは……いくらなんでもコツコツすぎるぞーーーッ!

一体なぜ彼が、こんなコツコツすぎることをやっているのかは分からない。しかしひとつ言えるのは、このコツコツ、見る分にはかなりオモシロい!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/oooooopppss


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング