【癒しの1分間】ただ怒っているだけなのに心がメロメロになっちゃうほど可愛い赤ちゃんブルドッグ

ロケットニュース24 / 2012年8月27日 10時0分

【癒しの1分間】ただ怒っているだけなのに心がメロメロになっちゃうほど可愛い赤ちゃんブルドッグ

世の中には、何も特別なことをしていないのに、いるだけで可愛いというなんともズルイ動物が存在する。そして生後8週間の赤ちゃんブルドッグBentleyくんも、そのズルイ動物の一匹である。

動画「Bentley the Bulldog Puppy is fussy」に登場するBentleyくんは、何か嫌なことがあったのか、動画冒頭からご機嫌ナナメ。カメラに向かって懸命に吠え、怒って見せる。しかしその怒っている姿が、また可愛い!

この動画を撮影している飼い主らしき人物も、Bentleyくんのなんともズルイ可愛さにやられており、終始幸せそうな声でBentleyくんに話しかけている。きっとBentleyくんは、何をやっても周りから可愛がられ、愛されるのだろう。世の中、本当に不公平である……。

そうは言いながらも、見ているこっちも、そのあまりの可愛さに自然と心が癒されてしまうから、なんとも複雑な心境である。あ~、可愛いって本当にズルイ!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/BarhamGabe


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング