ディズニーランドに行っても全く感情にブレがない男が激写される

ロケットニュース24 / 2012年8月30日 8時0分

ディズニーランドに行っても全く感情にブレがない男が激写される

ディズニーランドは好きだろうか? 楽しいかどうかは一緒に行く人による気もするが、一人でディズニーランドに行っても満喫できる強者もなかにはいる。いずれにしても、どんなに仏頂面の人であろうと、笑顔のひとつやふたつは出るはずだ。それがディズニーランドのスゴさである。

だがしかし。まるで仏像のごとく、ゴルゴ13のごとく、まったく感情にブレがなく、無表情を貫き通した一人の男が海外の画像サイトで静かな話題になっている。

「Happy trip to Disneyland…」と題されて公開されている男の写真は全4枚。ミッキーマウスの帽子をかぶっても、ジェットコースター的なアトラクションに乗っても、何をしようと彼の表情は変わらない。まったく感情にブレがない。ゴルゴ13もビックリだ。

「はいチーズ! 笑って!」と言われても、心から笑えない時もある。心に何か小骨のようなものがつっかえていて、顔がひきつってしまうときもある。だが、そんな心境のアップダウンがあるのも人間である。どうかあたたかく見守ってあげてほしい。

参照元:THE META PICTURE(英語)
執筆:GO羽鳥


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング