パパのギターに合わせてリズムをとる双子の赤ちゃんのダンス動画が可愛すぎて世界を席巻中

ロケットニュース24 / 2012年9月4日 7時0分

パパのギターに合わせてリズムをとる双子の赤ちゃんのダンス動画が可愛すぎて世界を席巻中

これは可愛い。完全にカワイイ。ある双子の赤ちゃんを撮影した動画がいま世界中で「キュート!」だと話題になっており、人々に笑顔をもたらしている。

「11 Month Old Twins Dancing to Daddy’s Guitar」というタイトルの動画には、11カ月の双子の女の子たちがパパの奏でるギターに合わせて踊る姿が映されている。その楽しそうな様子となかなか息の合ったシンクロぶりが反響を呼び、動画公開から3週間ほどで再生回数430万回を突破しているのだ。

パパがギターを弾き始めると、それまで「ポカーン」とした表情だった双子が「キタッ!」と顔を見合わせて満面の笑みになる。そのまま身体を横に揺らしながら音楽に合わせて踊りだすのだ。その姿はメトロノームのようでもあり、音に反応して動くオモチャのようでもある。

ネットユーザーも「オーマイガー!! なんてキュート!」「かわいい!」「もっと見たい」「幸せな気分になったわ」などと、赤ちゃんダンスにすっかりノックダウンである。

この双子の赤ちゃんは、パパがギターを弾くといつでも嬉しそうにこのような反応を見せるそうだ。二人の笑顔と動きは文句なしの可愛さである。

参照元:YouTube Brovadere


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング