「初キスのやり方を教えてください」という質問に超長文の回答 → 質問者「こんなに難しいとは知りませんでした」

ロケットニュース24 / 2012年9月4日 22時0分

「初キスのやり方を教えてください」という質問に超長文の回答 → 質問者「こんなに難しいとは知りませんでした」

皆さんは、初めて異性とキスをした日のことを覚えているだろうか? どうすればいいのかわからずに、ドキドキしたのではないだろうか? 誰にとってもファーストキスはほろ苦い思い出のはず。そんな初々しい気持ちをもったインターネットユーザーが、質問投稿サイトに「初キスのやり方を教えてください」と投稿した。

そうしたところ、詳細にキスの方法を指南する人物があらわれた。これは初めてでなくても戸惑うレベル。めちゃめちゃ細かく指導しているのだ。 回答者は「まず相手を座らせておいてください」と切り出したうえで、次のように振る舞うように指示している。以下は回答の一部抜粋である。
 
・キスのやり方への回答(一部抜粋)
「顎を人差し指で軽く上にあげつつ自分のほうへ向かせて、あなたは少しだけ横へ回り込んでみましょう」
「5秒間見つめてください。この時は必ず沈黙に徹してください」
「片手は後頭部(というよりは頭皮)を撫でまわしもう片手は、腰を抱きましょう」
「ここまでで絶対に鼻息を荒くしたり、興奮して乱暴にしてはいけません。辛抱してください」
「5秒くらいで一度離して、抱きしめながら、もう一度愛の言葉をささやいてください」(以上、Yahoo!知恵袋より引用)
 
……など、文字量約1800文字にわたって詳細な内容がつづられている。キスの初心者にはかなり敷居が高く感じられる。経験者でもこれを念頭に置いてキスをするのは困難かもしれない。

あまりにも細やかな回答に質問者は面食らったようで、「キスがこんなに難しいとは知りませんでした」と驚きを隠せないようす。はたして、質問者は無事に初キスを達成することができたのだろうか? その後が気になって仕方がない……。余談だが、記者(私)も久しくキスをしていないのでやり方を忘れてしまった。誰かやり方を教えてください!
 
参照元:Yahoo!知恵袋


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング