ディズニーシーのファンカストさんたちのパフォーマンス動画がどれもこれもスゴイと話題に!

ロケットニュース24 / 2012年9月9日 6時0分

ディズニーシーのファンカストさんたちのパフォーマンス動画がどれもこれもスゴイと話題に!

ディズニーランドやディズニーシーに行った時、思わず見とれてしまうのがお掃除スタッフさんの動きです。無駄のない動きに親切丁寧な心配り。さすがはディズニー、まったく隙がございません!

そんなお掃除スタッフのなかでも、いきなりパントマイムや効果音付きのパフォーマンスを始めてしまうのが「ファンカスト」と呼ばれる人たちです。どんな人たちなのかは、YouTubeにアップされた数々のファンカストさん動画を見ればよく分かるよ!

たとえば女性ファンカストさんの姿が収められた動画「ファンカストさん〜ポップコーン殺害現場!?〜」もそのひとつ。

地面に落ちているポップコーンをそのまま掃除するのではなく、まずはロープで非常線を張り、効果音付きで証拠写真を撮影してから慎重に、慎っ重~に……ポップコーンをゴミ箱へ。

その瞬間、「ジャジャーン!」とどこからともなくファンファーレが! その後もゴミ箱を馬とみなしてパカランパカランと走り去るところまで芸は続きます。

一体どのような仕組みになっているのでしょうか。誰かが見てて、そのつど効果音を鳴らしているのでしょうか。謎は尽きませんが、とにかく彼らは芸達者。実際に遭遇して見てみたい! なお、彼らがいるのはディズニーシー限定らしいです。

寄稿:Pouch
参照元:YouTube rikudax


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング