テーブルマナーはおまかせニャ! フォークでおやつを食べるニャンコが話題に

ロケットニュース24 / 2012年9月19日 9時0分

テーブルマナーはおまかせニャ! フォークでおやつを食べるニャンコが話題に

美味しいご飯! ガッツリかきこむのも悪くないが、マナーよく品良く食べるとより食卓の雰囲気が良くなるものである。

なんとフォークを使っておやつを食べるニャンコが激写されたそうだ。ニャンコもフォークでご飯を食べる時代到来!? その様子は動画「Kitty eats with fork」で確認できるぞ。

動画を確認するとニャンコは確かにフォークからおやつを食べている。食べているのはライスプディングだろうか。下に山盛りになっているのには見向きもせず、フォークの上に盛られたものをちまちま食べているのだ。これはなかなかお上品である。

しかし、ニャンコは手(前足)の構造上、片手でフォークを持つことは一般的には困難だ。難易度は相当だぞ!

あまりの離れ業、そしてフォークの柄の端が画面に写っていないことから「本当かな」とコメントするネットユーザーもいる。たしかに疑い始めたらキリはないが……一生懸命フォークからおやつを食べるニャンコはカワイイことだけは確かである。

参照元: Youtube NylahKitty


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング