【iPhone5】テザリングを発表したとたん孫社長が急にモテだす / 女子「孫さんカッコいい抱かれたい」

ロケットニュース24 / 2012年9月19日 17時0分

【iPhone5】テザリングを発表したとたん孫社長が急にモテだす / 女子「孫さんカッコいい抱かれたい」

たとえオッサンでも仕事ができる男はモテるということが判明した。ソフトバンクモバイルの孫正義社長が iPhone5 でのテザリングサービスを発表したところ、日本中の iPhoneユーザーが歓喜。

インターネットユーザーの女子から「孫さんカッコいい抱かれたい」という言葉まで出たのである。世間には「ただしイケメンに限る」という言葉があるが、「イケメンよりも仕事ができるオッサンのほうがモテる」ということが判明したわけだ。

とあるソフトバンクマニアはこう語る。「孫社長は仕事ができる男ですからモテて当然です。あとはソフトバンクiPhone5のテザリングがどれだけ快適なのかどうかにかかっています。心無いネットユーザーに ハゲリング使えねえ!! とか言われて揶揄されないことを祈ります。とにかく孫さんは尊敬できる男ですよ」。

女子も大注目のテザリング機能。これからのインターネット社会に大きな影響を与えるのは間違いない。しかし今回の発表だけでなく、今後も継続してユーザーが喜ぶサービスを提供し続けてほしいものだ。そのうち「孫さんカッコいい妊娠したい」という女子が出てくるかも!?

ちなみに孫社長のコメントによると、孫社長の家庭では「ハーゲンダッツ」は禁句となっており、「ダッツ」と言うようにしているという。
 
参照元: Twitter.
関連記事: ソフトバンクiPhone5でテザリング決定! 2013年1月15日より開始予定! 月額525円! 2年間無料!


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング