【おさらい】東京ゲームショウ2011のセクシー美人コンパニオンまとめ

ロケットニュース24 / 2012年9月20日 8時0分

【おさらい】東京ゲームショウ2011のセクシー美人コンパニオンまとめ

日本最大級のゲームイベント「東京ゲームショウ2012」(以下、TGS2012)が、2012年9月20日より4日間の日程で開催される(一般参加は22・23日)。このイベントのメインは言うまでもなく「ゲーム」なのだが、会場を彩るコンパニオンたちからも目が離せない。

そこで2011年のゲームショウの様子を、美人コンパニオンたちの姿とともに振り返りたいと思う。

昨年は、ソニーの「Playstation Vita」に高い関心が集まった。実質ライバルとなる「ニンテンドー3DS」は大量に新作ゲームを発表し、これに対抗していたのである。今年に入ってVITAが発売されたものの、先行する3DSとの差は埋められなかったようだ。

同じく会場で注目を集めていたのが「GREE」をはじめとするソーシャルゲームメーカーだ。GREEは大勢のコンパニオンを投入し、勢いをアピールしていた様子が印象的であった。今年はさらにブースの規模を拡大して、PRを行う予定とのことである。

ちなみに今回の出展企業数は207社(うち海外82社)で、昨年の193社を大きく上回っている。したがって大勢の美人コンパニオンが会場に姿を見せる可能性は十分にある。会場を訪れる予定の方は、ゲームと一緒にコンパニオンにも注目してみてはいかがだろうか。

Photo:Rocketnews24


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング