【iPhone5】一番乗りを目指して気合いを入れてソフトバンクに行ったら「すでに数百人の行列ができていたでござる」

ロケットニュース24 / 2012年9月21日 4時59分

【iPhone5】一番乗りを目指して気合いを入れてソフトバンクに行ったら「すでに数百人の行列ができていたでござる」

2012年9月21日に発売されるアップル社のスマートフォン『iPhone5』。誰よりも早く購入するべくソフトバンク銀座へと向かった、ライターのスライム佐藤氏。「よっしゃあああ! スライム魂で一番乗りじゃい!!」と意気込みをみせていたが……。

しかし現実は厳しかった。発売前日の夜だというのに、すでにアップルストア銀座とソフトバンク銀座には長蛇の列ができていたのだ。今から並んだって数百人の行列の最後尾!! これにはスライム佐藤氏もア然……。

アップルストア銀座の行列で先頭に並んでいる人は、なんと先週の土曜日から並んでいるらしい! そりゃ前日に並んだって一番乗りなんて無理である。驚いたのが、意外にも女性が多く並んでいるという点。なかにはイチャイチャしているカップルも……。

「ピキー! 悪いスライムじゃないのにこの仕打ち!! この世にルビスはいないのか!」と嘆きつつ、スライム佐藤氏は有楽町の酒場で酒を飲んで帰っていったのだった。「だって俺、ジョジョスマホ持ってるし! iPhone5なんていらないモン」と負け惜しみを言いつつ……。
 
Model: スライム佐藤
Correspondent: Kuzo
 


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング