21才の女子が「彼氏の睾丸を握りつぶしてしまいました。どうしよう」とネットで相談 / 専門家「握り方が非科学的でしたね」

ロケットニュース24 / 2012年9月23日 22時0分

どうしよう! 困った! 周りの誰に聞いてもわからない。そんなとき、便利なのがネットの質問掲示板だ。その道の専門家が回答してくれる掲示板もあり、庶民にとって大変ありがたい存在である。

医療関係者が回答してくれる掲示板に21才の女子から質問が寄せられたそうだ。その質問内容とは「彼氏の睾丸を握りつぶしてしまいました。どうしたらいいですか」というもの。

この深刻な質問が寄せられているのは「有問必答」という中国の心身の健康に関する質問掲示板だ。質問者は黒龍江省在住の女子(21才)。女子の質問の要約は以下のとおりだ。
 
「何故かわかりませんが、彼氏が私に睾丸を握らせます。とにかく握らせます。『もっとしっかりやって』というので一生懸命やってたんですが……(中略)ちょっとやそっとの力でつぶれるとは思わなかったので、思いっきりギュっとしたら『パン!』と破裂音がしました。睾丸はなくなってしまいました。彼は気を失ったみたいでした。彼の顔はみるみる青くなって、顔から汗が噴出していました。病院に搬送されたのですが……どうして男子は睾丸を握らせるのが好きなんですか?」
 
この質問には2名の医療従事者が解答している。

1人目の女性看護師は「ハッキリ申し上げて上述の行為は変態行為です。身体に悪影響を及ぼします。以後、男性の睾丸を握るのはやめたほうがいいでしょう」とした。

一方で、男性医師は回答欄に7分間にもわたる音声ファイルを投稿。医師は「あなたのやり方は科学的とは言えません」とし、女子がどう握るべきだったのかを細やかにしかし医師らしく淡々と語っている。

ネットユーザーは「ハンパないな」「今更握り方のレクチャーって(笑)」と失笑しているそうだ。しかし、女子やその彼氏にとっては笑える問題ではない。なお、女子の質問にある最後の質問には誰も触れていないようである。

参照元:有問必答(中国語)


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング