お~い! ミスドのサイトにアクセスすると「ポン・デ・ライオン」が謝ってるぞ~!!

ロケットニュース24 / 2012年9月27日 13時0分

お~い! ミスドのサイトにアクセスすると「ポン・デ・ライオン」が謝ってるぞ~!!

2012年9月26日から5日間限定で、ミスタードーナツ(以下、ミスド)が人気商品15品の半額キャンペーンを開始した。それにともなって、一部の店舗では客が殺到し、品切れや閉店時間を繰り上げて、営業を休止する事態が発生しているようだ。

さらに、同社の公式ページにはアクセスが集中し、サイトを閲覧できない状態が続いている。うまくサーバーにアクセスできなかった場合、お馴染みのキャラクター「ポン・デ・ライオン」が登場し、次のように謝罪しているのだ。
 
「Server busy… 申し訳ございません。ただいまアクセスが集中しております。しばらくたってからアクセスをお願いします」(公式サイトより引用)
 
それにしても、とても可愛らしい。ミスドに関する情報が得られなくても、ポン・デ・ライオンを見ているだけで、心癒されるのはきっと記者(私)だけではないはずだ。

なお、すべての店舗が込み合っている訳ではないようなので、半額ドーナツをお求めの方は、GoogleMapなどを活用して他の店舗に足を運んでみてはいかがだろうか。

参照元:ミスタードーナツ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング