長万部まんべさん「ミスドにマヨネーズかけて食う」→ 実際に試してみた → 記者「よくもだましたなアアアア!!」

ロケットニュース24 / 2012年10月1日 11時0分

長万部まんべさん「ミスドにマヨネーズかけて食う」→ 実際に試してみた → 記者「よくもだましたなアアアア!!」

長万部の有志により作られたゆるキャラ・まんべさんが、Twitterで「ミスドにマヨネーズかけて食う」と発言して大きな注目を集めた。実際にライターの佐藤記者が試したところ、激しくまずく、あまりのまずさにTシャツをやぶってしまい、乳首が露出してしまったという。

ここ最近のまんべさんは、Twitterでミスタードーナツの半額セールや食べ方などについてトークすることが多かった。その流れで「ミスドにマヨネーズかけて食う」や「ポン・デ・リングにマヨネーズうまい 」、「味の素ピュアセレクトマヨネーズ一択」と書き込みしたのである。しかし……。
 
「実際にポン・デ・リングとピュアセレクトマヨネーズを買って試してみたのですが、ビックリするくらい激マズで頭の中にイナズマが走りました。二度とあんな風に食べません。マヨネーズと砂糖を混ぜたような味で、私には合いませんでした」(佐藤記者 談)
 
……と、かなりの酷評をしている。しかし、味の好みは人によって違うもの。まんべさんにとってはかなりの激ウマな食べ方なのだろう。皆さんのなかに、ミスドにマヨネーズをかけて食べている人はいるだろうか? いるならば、どうやって食べれば美味しくなるか佐藤記者に教えてほしいものである。
 
試食: フードクイーン佐藤(スライム佐藤)
Correspondent: Kuzo


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング