【朗報】ロッテリアの「創業40周年企画」は追加トッピング可能であることが判明! エビバーガー30段も夢じゃないッ!!

ロケットニュース24 / 2012年10月4日 17時0分

【朗報】ロッテリアの「創業40周年企画」は追加トッピング可能であることが判明! エビバーガー30段も夢じゃないッ!!

大手ファストフードチェーンの「ロッテリア」は、創業40周年を記念して、日時限定で人気商品「絶品チーズバーガー」と「エビバーガー」のスペシャルバージョン(3~5段重ね)を、500円で提供すると発表した。大変お得なキャンペーンなのだが、2010年に提供していた「タワーチーズバーガー」のように追加トッピングは可能なのだろうか?

そのことについて同社に問い合わせてみたところ、なんと可能であることが判明! エビバーガー30段重ねも夢じゃないぞッ!
 
今回のキャンペーンは、2012年9月・10月の毎週火曜日と金曜日に実施していた「ロッテリアチーズデー・フライデー」のをグレードアップしたものだ。火曜日にはチーズバーガーを、金曜日にはエビバーガーを割引していたのだが、創業40周年を迎えるにあたって、キャンペーンをさらに強化したのである。

それにしても以前のように、追加トッピングで迫力満点のタワーバーガーを作ることはできるのだろうか。そこで同社のお客様相談センターに問い合わせに電話してみたところ、「追加トッピング可能」との回答を得ることができた。前回のキャンペーンでチャレンジし損ねた人は、ぜひ高々とそびえたつチーズバーガーに挑戦してみるのも良いだろう。

また今回はエビバーガーも新たに加わった。その気になれば、チーズバーガーにエビのパティを投入することも不可能ではない。また逆も「可」だ。とにかくキャンペーン開始まで心して待たれよッ!

参照元:ロッテリア


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング