【かわいすぎ】ペットSNSやTwitterで大人気のアイドル犬『俊介』くんがプリティすぎる件

ロケットニュース24 / 2012年10月5日 9時0分

【かわいすぎ】ペットSNSやTwitterで大人気のアイドル犬『俊介』くんがプリティすぎる件

アイドル的な人気を誇る動物たちはたくさんおり、みんな非常にかわいいものだ。そのなかで特に注目したいのが、Twitterではフォロワー数が10万人を超え、ペットSNS『パシャッとmyペット』でも大人気のアイドル犬『俊介』くんである。

俊介くんは2002年生まれのポメラニアンで、過去には雑誌やDVDなどに多数出演している。その愛らしいクリクリとした目と、モフモフした毛並はまるでぬいぐるみのよう。俊介くんの写真は定期的にパシャッとmyペットで公開されているのだが、どれもムチャクチャ可愛い。

たとえばディズニーの人気キャラクター『ダッフィー』と一緒に写っている写真は俊介くんがぬいぐるみにまぎれている姿がプリティーすぎるし、月見団子と一緒にうさぎの耳を付けている写真はあまりに可愛すぎる表情に悶絶寸前になってしまうッ…!!!

うおおおおっ! 俊介クンにメロメロになりすぎて毎日見ていてええええええっ!!! と写真を見てしまった人はだいたいそう思っただろうが、現在『パシャッとmyペット』に登録して俊介くんのTwitterアカウント(@keep0109)をフォローすると、オリジナルの俊介くん壁紙がもらえるようだ。

俊介ッ!! ペロペロしたいよ俊介ちゅわああああんッ!!! とクレイジーな愛情を持ってしまったという人は、ぜひ壁紙をゲットして自分のスマホに入れてみてはどうだろうか? 他にもワンちゃんだけでなく猫ちゃんやウサちゃんなどの可愛いペットたちが『パシャッとmyペット』にはいるようなので、もっとたくさんの可愛い動物たちを探したいという人はぜひ見てみるといいぞ。

参照元:Twitter @keep0109 パシャッとmyペット


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング