ラブラブのミッキーマウスとバックスバニーがいたでござる

ロケットニュース24 / 2012年10月14日 19時30分

ラブラブのミッキーマウスとバックスバニーがいたでござる

筆者(私)がウクライナの首都・キエフを取材していたところ、偶然にもミッキーマウスとバックスバニーがふたりでいるシーンを撮影。よくよく写真を見てみるとふたりはラブラブ!! 熱いキスまでしているではないか。キャラクターや作品の違いを越え、ふたりの愛はしっかりと結ばれているようだ。

筆者は、キエフで町の風景や地域住民の姿を撮影していた。その写真のなかに、偶然にもふたりのラブラブなようすが写っていたのである。頭部をはずしたミッキーマウスが、同じく頭部をはずしたバックスバニーと甘いキス。

ふたりに話を聞いたところ、ミッキーマウスとバックスバニーは知り合い同士で、お互い「かなりイイ仲」とのこと。まあ、聞かなくてもわかったけど……。キーッ! ウラヤマシイッ! しかもイケメンに美女! キーッ! ウラヤマシイッ!

それにしても、同じ職場で働けるというのは非常に羨ましい。しかも子どもたちに夢を与える仕事だ。これからも熱くてラブラブなふたりでいてほしいものである。まあ、作品内でふたりがラブラブになることはないだろうが……。
 
Correspondent: Kuzo


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング