【速報】10月16日にラーメン屋「一風堂」で替玉無料サービス実施! そしてさらに “何玉でも” 替玉無料!! 

ロケットニュース24 / 2012年10月15日 14時5分

【速報】10月16日にラーメン屋「一風堂」で替玉無料サービス実施! そしてさらに “何玉でも” 替玉無料!! 

現在ある特大サービスに、ネットユーザーたちの注目が集まっている。その特大サービスとは、大人気ラーメン屋「博多 一風堂」が、10月16日(火)に実施する替玉無料サービス! これはキターーーッ!

そしてさらに驚くべきことに、替玉は1人 “何玉でも” OKだというのだ。これはお得スギルーーー! この出血大サービスについて、「博多 一風堂」の公式サイトでは次のような説明が記されている。
 
【一風堂からのメッセージ】
いつも博多 一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

来たる10月16日(火)をもちまして、博多 一風堂は創業から丸27年を迎えます。1985年の創業以来、本当に数多くのお客様に支えられ、今年もこの日を迎えることができること、心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、10月16日(火)は全店終日替玉無料とさせていただきます。お一人様何玉でもOKです。この機会にぜひ、思う存分お召し上がりください。皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!(「博多 一風堂」公式サイトより引用)
 
これは嬉しすぎる! そして一風堂さん、男前過ぎる! この大人気ラーメン屋によるビックサービスに、ネットユーザーたちも大感激・大興奮しており、ネット上には次のような声が上がっていた。

「一風堂が替え玉無料だと!?」
「やったー!一風堂で替え玉無料キャンペーンだー」
「だれか明日一風堂いこーぜ」
「一風堂、替え玉5回はやった記憶ある。頑張っちゃおうか」
「明日テニス後の一風堂が楽しみすぎる。もはやテニスとかどうでもいい」
「一風堂まじか!!けど混んでるだろうなあ」
「一風堂の店舗一覧見たいのにサイト重すぎw」

さあ、10月16日は一風堂祭りだ! お腹をペコペコにして、おいしいおいしい一風堂ラーメンをたくさん食べよう! しかし食べすぎにはくれぐれも注意だぞ!

(文=田代大一朗

参照元:「博多 一風堂」公式サイト


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング