食欲vs睡眠欲! 食事中に睡魔に襲われてしまった1歳の双子がめちゃカワイイと話題に

ロケットニュース24 / 2012年10月16日 9時0分

食欲vs睡眠欲! 食事中に睡魔に襲われてしまった1歳の双子がめちゃカワイイと話題に

食欲と睡眠欲が同時に訪れたらどちらが勝つのか……。そんな状況を身をもって体験した双子の動画「Aj and Mj 22 month old twins falling asleep while eating ORIGINAL!」が話題だ。

動画は、食事中に睡魔に襲われてしまった1歳の双子の様子を撮影したもの。眠いけど食べたい、食べたいけど眠い状況に直面した彼らの姿が「めちゃめちゃカワイイ!」と人気を呼び、ネットユーザーたちの心を癒しているのだ。

この日、双子はプールに行ったりビーチで砂のお城を作ったりしながら午前中ずっと遊び続けていたそうだ。ひとしきり身体を動かした直後なのだから、空腹と疲労がダブルでやってきたのも当然。昼食のスパゲッティを食べつつ、二人揃ってウトウトし始めた。猛烈な勢いで襲ってくる眠気と格闘する彼らの様子に海外ユーザーたちからは、
 
「スーパーキュート!!」
「双子が同時にやるから余計にカワイイ」
「私も酔っぱらうと動画の奥に映っている子と同じ食べ方をしているよ」
「本当に可愛い。でも手前の子はフォークが目に刺さりそうでハラハラした」
「夫が動画を見て “自分もこんな風に眠りにつきたい” と言いだした」
 
などのコメントが寄せられている。

結局、食欲よりも睡眠欲のほうが勝ったようで、双子はスヤスヤと眠ってしまった。口の周りをソースだらけにしながらもここまで頑張った彼らの健闘を称えたい。

参照元:YouTube Johanne StetkaMail Online(英文)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング