【世界パッツンパッツン美女探訪】なんやかんやでボディコンはセクシーすぎてヤバイ

ロケットニュース24 / 2012年10月16日 0時0分

【世界パッツンパッツン美女探訪】なんやかんやでボディコンはセクシーすぎてヤバイ

よく世の女性は「体のラインがごまかせるから〜」と、ダボッとした服装を着ることがある。それを見て世の男性は「なんてもったいない!」と密かに悲しんだりするのである。そんなに太ってないじゃないか。なぜ女性の美しい曲線を隠してしまうのか、と。

そう、多くの男性は女性の体のラインがクッキリと見える、いわば「パッツンパッツン」な服装が好きである。思い出すのはバブル期のボディコンだが、決してボディコンは「死語」ではない。再びボディコンブームがやってこないかと願う人も実は数多く存在する。

ということで今回ご紹介したいのは、海外の画像サイトに「Pretty Girls in Tight Dresses (50 pics)」と題されてアップされていた数々のセクシー過ぎるボディコン美女たちの写真50枚だ。

直訳すれば「プリティーガールズ・イン・タイトドレス」となる。プリティーガールがタイトなドレスを着ているのだから……悪いはずがないだろう。最高である! それにしてもセクシー過ぎる。こんなにもセクシーな衣装がバブル期には日本でも流行していたなんて……すごい時代である。

なお、ちょっとオトナなパッツンパッツンといえばボディコンだが、学生版のパッツンパッツンといえば「タイの女子大生」の制服が世界的にも有名である。白いシャツも黒いスカートも、極限までにタイトなサイズ。パッツンパッツン=タイの女子大生といっても過言ではない。覚えておこう。

(文=GO
参照元:Acid Cow(英語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング