【ロッテリア】タワーチーズバーガー・エビツリーバーガーを手に入れるための対策

ロケットニュース24 / 2012年10月17日 20時0分

【ロッテリア】タワーチーズバーガー・エビツリーバーガーを手に入れるための対策

日時限定で販売が行われた、ロッテリアのタワーチーズバーガー。初回の販売となった2012年10月16日は、各店舗に客が殺到し、売り切れ続出。なかには1時間待ったのに結局食べられなかったという人もいたようだ。

ロッテリアは公式ページにお詫びとおしらせを掲載し、販売日を追加する旨を伝えているのだが、どうしても食べたい! という人のために、対策をお伝えしよう。次回販売日(タワーチーズバーガーは10月23日と30日)の参考にして頂きたい。
 
キャンペーンは当初、14時から18時の時間限定で取り扱い予定だったのだが、販売開始直後からオーダーが相次いだために、数量限定販売に切り替えられたようだ。新宿駅近辺の数軒に、次回(10月23日)に予定されている販売数を尋ねたところ、もっとも利用客が多いと思われる店舗では100個。そのほかの二軒では50個を予定しているとのことであった。ただし販売当日までに変更される可能性もある。

したがって販売開始時(14時)の段階で、行列に並び、販売予定数に間に合っていれば手に入れることができる。販売数は店舗や地域によって、異なるようなので、事前に把握しておくと良いだろう。

そしてもうひとつ、手に入れる対策としては、あえて今回のキャンペーンに参加しないことだ。平常メニューでも、絶品チーズバーガーにパティ(肉)を追加オーダーできるので、キャンペーン以外でも5段バーガーを食べることは不可能ではない。ただしお得価格での購入はできなくなるのだが……。

とにかく訪問予定の店舗に、販売予定数を聞くと良いだろう。その数を尋ねたうえで、キャンペーンの参加を検討すると良いのではないだろうか。

Photo:Rocketnews24


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング