全国の性実態がよくわかるアプリ「都道府県別ラブMAP」が非常に興味深い件

ロケットニュース24 / 2012年10月18日 16時0分

全国の性実態がよくわかるアプリ「都道府県別ラブMAP」が非常に興味深い件

以前の記事で、全国47都道府県の女性の平均バストサイズについてお伝えした。これは美容関連商品の販売サイト「LC love cosmetic」が独自に調査したものだが、これに代表されるような、性の実態を赤裸々に垣間見ることのできるアプリが登場したぞ!

同社が提供を開始した「都道府県別ラブMAP」のアンケート結果を見ていると「なるほど!」と納得してしまうようなものばかり。興味深い、実に興味深い……。
 
おそらく性に関しては、誰にでも気楽に聞けない内容が多いはず。たとえば、「勝負下着を持ってるの?」や「持ってるなら何枚くらい?」とか、さらに「いくらくらい勝負下着にお金をかけてるの?」など。これらはまだ軽い内容なのだが、もっと踏み込んだこととなると、友人知人には聞きにくいはず。また全国では、どういう考えが主流なのかも、簡単に聞くことはできない。

そこでこのMAPを使えば、過去に投稿された質問結果を知ることができるうえに、自分でも他のユーザーに対してアンケートを行うことができる。それにしても、アンケート結果は興味深いものとなっている。

たとえば全国の平均バストサイズは、同社のアンケート結果によると、埼玉県がもっとも小さかった(Aカップ)のに対して、アプリでは秋田県(Aカップ)になっている。また、勝負下着にかける費用は広島県がもっとも高い(8000~1万円)。そのほかにも、多数の結果が紹介されていて、見ていて飽きない。

これが日本全国の性の実態かッ!? なお、このアプリは17歳以上を対象にしており、使用年齢が制限されている。ダウンロードする際には十分にお気をつけ頂きたい。

参照元:iTunes みんな教えて!都道府県別ラブMAP
Screenshot:みんな教えて!都道府県別ラブMAP


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング