【格闘技動画】62歳のおじいちゃんファイターが24歳の若者ファイターを裏拳KOで全世界のおじいちゃん格闘ファン大感動!!

ロケットニュース24 / 2012年10月21日 18時0分

【格闘技動画】62歳のおじいちゃんファイターが24歳の若者ファイターを裏拳KOで全世界のおじいちゃん格闘ファン大感動!!

以前、53歳のオジサンと30歳の若者が総合格闘技戦を行い、なんと53歳のオジサンが勝ってしまったという記事をお伝えした。「若い奴らにはまだまだ負けん!」といった気迫がヒシヒシと感じられ、アラフィフはもちろんアラフォー&アラサーの男性たちに勇気を与えた。

そして今度は……62歳のオジサン、いや、おじいさんに近いファイターが24歳の若者を総合格闘技戦においてKOしてしまったのだ! その年齢差は38歳! 動画のタイトルは「62yo Man Knocks Out 24yo」だ!

公開されている動画の時間は42秒。ノースリーブのシャツを着ているのが62歳のファイターだ。最初はグラウンド状態からの悶着状態だが、それをふりきり打撃戦へ。24歳のファイターのスタミナもギリギリといったところだが、一瞬の隙をついて62歳は左ジャブ!

いい感じでヒットしてから一瞬間をおき、再び左のジャブ……と見せかけて回転してからのバックハンドブロー! 62歳の裏拳! まさに裏の手! これが見事にヒットして、24歳はマットに沈んだ。このまま試合が終わったのかどうかは定かではないが、「もうトシだから」と諦めがちな男性たちに勇気を与える一発である。必見だ!

(文=GO
参照元:Youtube WorldsMostEpic


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング