チャイナドレス専門店のモデルがどう見てもキョンシー / どう見ても男のキョンシー

ロケットニュース24 / 2012年10月22日 6時0分

チャイナドレス専門店のモデルがどう見てもキョンシー / どう見ても男のキョンシー

チャイナドレスはほどよいセクシー感が世界中の男性に人気だが、中国の女性にとっていわば正装。おしゃれ着としてだけでなく結婚式など華やかな場で着られるものだ。

ネットユーザーがネット上でチャイナドレスを探していたそうだ。「あら、これいい」と思って開いたところ、モデルが超強烈! どう見てもキョンシー。どう見ても男のキョンシーなのだ。完全にヤバイとネット上で話題になっている。

投稿者は、結婚式でチャイナドレスを着ようとドレスを探していたそうだ。そしてネット上でこの店を見つけたという。だが何だか違和感が。なんとモデルは顔を白塗りにしているのだ。これではまるでキョンシーだ。

さらに! モデルは背中や胸元のファスナーの部分を全開に。大事な部分は手で覆ってはいるが、かなり大胆。もはやセミヌード状態である。 
 
ネットユーザーは

「うおおおお……」
「お茶吹いたわ」
「ああ、神様!! 私の目がーッ!!」
「キョンシーみたい!」
「これ男……だよね?」
「かすかに胸があるような……まさか女?」
「おしっこちびるかと思った」

などとコメント。
 
ネットユーザーに相当なインパクトを与えた模様である。確かに強烈! 一度見たら忘れることはできない。

その点ではアピール成功と言ったところだが……肝心のドレスのデザインが頭に残らないのは記者(私)だけだろうか。

参照元:天涯社区tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング