【世界美女アスリート探訪】その足で一度シバかれたいっ! 美しすぎる格闘家・ベラルーシのエカテリーナ選手

ロケットニュース24 / 2012年10月26日 0時0分

【世界美女アスリート探訪】その足で一度シバかれたいっ! 美しすぎる格闘家・ベラルーシのエカテリーナ選手

旧ソビエト連邦圏には「美女大国」と呼ばれる国がいくつもある。東欧の国・ベラルーシもその筆頭である。

そのベラルーシから新たな美女伝説が誕生した。美少女の名はエカテリーナさん。1991年生まれの21才だ。その端正な顔立ちから「バービーちゃん」と呼ばれているのだが、彼女はなんとムエタイの選手。しかも何度も世界チャンピオンに輝く実力者なのである。

エカテリーナさんがムエタイに出会ったのは今から5年前。警察学校に入るために始めたという。可愛らしい姿に入門当初は「バービーちゃん」というあだ名をつけられたそうだ。

その可憐な姿から誰も想像しなかったかもしれない。エカテリーナさんの才能はみるみる開花。始めてわずか数年で女子54キロ級のベラルーシ・チャンピオンに、またWMF世界選手権やIFMAムエタイ世界選手権など世界大会でも優勝経験を持つ実力者となった。

それにしても、生まれ持った美しい顔立ちに、鍛え抜かれた体は実に美しい! 試合中の真剣なまなざしも、しなやかに伸びる足もとても魅力的。その足でシバかれたいと思ってしまうほどだ。

ムエタイで頂点を極めた彼女。ベラルーシのムエタイ界をリードするとともに、ムエタイ以外の様々なことにもチャレンジしていきたいそうである。ただ、具体的に何をしたいかは「まだ秘密」と、21才の女の子らしい表情をのぞかせている。

余談ではあるが、エカテリーナさんは以前、黒髪にしていたときもある。黒髪時代もエキゾチックで魅力的である。

参照元:VK Ekaterina Viktorovna Vandaryeva


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング