学校の先生の目前で挑発的にダンスを踊ったらアイリッシュダンスで応戦してきた動画が話題に

ロケットニュース24 / 2012年10月27日 18時0分

学校の先生の目前で挑発的にダンスを踊ったらアイリッシュダンスで応戦してきた動画が話題に

もしも突然、誰かが目の前に立ち、挑発的な表情と動きでダンスを踊ってきたらどう対応すればよいだろうか。「ちょ、ちょっと……やめてください」と冷静に対応するのが正解だろうか。それとも苦笑いをして「私には無理です」と拒めば良いのだろうか。

その答えとなる動画が現在話題になっている。先に答えを書いておこう。対抗して踊れば良いのである。YouTubeにアップされている動画のタイトルは「Turn Up ’13 Style.」だ。

場所はどこかの学校だろう。やたらとノリノリな学生が、次々と先生らしき大人たちの目の前に立ち、挑発的にダンスを披露! 「さあ、来いよ! さあ、一緒に!」的なダンスである。たいていの大人たちは恥ずかしそうに直立不動。しかし、とある先生の対応は違った!

ひとしきり学生のダンスを見てから、「ならば!」とばかりに踊り始めたのである。しかもヒップホップ系のダンスではなく、軽快なステップが特徴のアイリッシュダンスである! この先生のアイリッシュダンスに、その場のボルテージは最高潮に達した。ちょっと羨ましくも思う青春動画である。

(文=GO
参照元:Youtube Jarayray Seashelle


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング