突然エレベータの床が抜けたらどうする!? リアルすぎるイタズラ動画が話題に

ロケットニュース24 / 2012年10月28日 18時0分

突然エレベータの床が抜けたらどうする!? リアルすぎるイタズラ動画が話題に

もはや現代人の生活には欠かせないエレベータ。普段はとても便利なエレベータであるが、ロープでつるされているという構造、密室であるため、万が一のトラブルは怖いものだ。

もし、あなたの乗ったエレベータの床が轟音とともに抜け落ちてしまったら……そんな情況におちいった人のリアクションをとらえた動画が話題だ。その様子は「So Real it’s Scary」で確認できるぞ!

実はこれはイギリスのLG電子が作ったイタズラ動画だ。ターゲットのリアクションは動画の0:40くらいから確認できる。

ターゲットがエレベータに乗ると、まず「ブン……」と電気が消える。「あれ? 停電?」と思ったら……ガラガラガッシャン! 床が落ちていくではないか!! 「Oh!」「キャー」とターゲットのリアクションもいい。男女でとる行動が少し違うところもなかなか面白いぞ。
 
この動画についてネットユーザーは

「笑った」
「これは爆笑ものだ」
「超クール!」
「面白い試みだと思う。いいね!」
「邪悪すぎ(笑)でもこういうのすごく好き!」
「面白いアイディアだけど、私はあまり好きじゃないな」
「俺だったらオシッコ漏らすわ」
「これはちょっとどうかと思う」
「アメリカでやったら訴えられるぞ」

などとコメント。
 
ネットユーザーの反応はは絶賛と批判に真っ二つだが、再生回数はすでに1000万回を超えている。

それにしてもリアル! LGのディスプレイの美しさのアピールとしては十分な効果があっただろう。しかし、実際に自分が同じイタズラをされたら、きっと誰でも心臓が止まるほどビックリするに違いない。あなたはこのイタズラどう思う?

参照元:Youtube LGBlogUK


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング