AKB48河西智美が握手会やテレビ出演から逃走しすぎてファンがブチギレ!番組からは逃れてもハンターから逃れられたことは無い

ロケットニュース24 / 2012年11月7日 20時0分

AKB48河西智美が握手会やテレビ出演から逃走しすぎてファンがブチギレ!番組からは逃れてもハンターから逃れられたことは無い

人気アイドルグループ『AKB48』のメンバー、河西智美さんが、以前から握手会やテレビ出演から逃走しすぎているとファンから怒りの声があがっている。

最近だとテレビ朝日の番組『いきなり!黄金伝説。』の企画「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」をすぐにリタイアしたことが話題となったが、河西さんの逃走前科はそれだけではない。

例えばテレビ東京「週刊AKB」の肝試し企画で河西さんは一人だけ体調不良を訴えて離脱。日本テレビ「なるほどハイスクール」出演時にはAKB48のメンバー大家さんと一緒に罰ゲームを受けることになったのだが、これまた体調不良でキャンセル。大家さんだけ受けることになるなど何回も逃走と思われる行為を繰り返しているようだ。

また、握手会などファンがあつまる場でも遅刻や欠席が多いようで、ネット上でも河西さんに対して以下のような怒りの声があがっている。

「こんなんじゃ芸能界どころか一般社会でも生きていけないだろうなwww」
「黄金伝説は昔から好きだけど、なんか馬鹿にされた感じ さすがに怒っていい」
「逃げすぎだろwwwww」
「黄金伝説を泣きながら頑張った道重さゆみを見習えよ」
「これは酷いwwww」
「これは都合よすぎ。 精神的病だな。」
「カスだな 甘ちゃんブタゴリラだわ」
「サボるの握手会だけじゃなかったんだなwwそれにしても多すぎだろwwww」
(Twitterより引用)

などなど。確かに河西さんのファンは、彼女のテレビ出演を楽しみに待っている。それが突然、しかも何度も出演しないとなると怒りを覚えても無理はない。

ちなみに河西さんはたびたび番組から逃走行為を繰り返しているようだが、フジテレビの番組『逃走中』では、いままで一度もハンターから逃走し切れたことは無い。

画像:河西智美公式Twitter


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング