○○と思ったらシェアするFacebookページ『たらシェア』が面白い

ロケットニュース24 / 2012年11月11日 14時6分

○○と思ったらシェアするFacebookページ『たらシェア』が面白い

海外だけでなく、日本でもかなり利用者が増えてきたソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下SNS)『Facebook』。さまざまな機能があるSNSだが、そのなかでもほぼ100%の人が利用しているはずなのが「いいね!ボタン」だ。

例えばある内容をいいね!ボタンでシェアすると、自分の周りの人にもその内容が知らされるだが、いいね!と思ったこと以外でもシェアするためにけっこう利用していることは多いと思う。

そんな○○と思ったらシェアするFacebookページ『たらシェア』というページがあるのだが、ここでは「笑ったらシェア」や「癒されたらシェア」などのカテゴリ別のページがあり、それぞれに癒されたり笑えたり画像などがあり、ヒマつぶしに見るとなかなか面白い。

ちなみに記者がよく見るのが「スゴイと思ったらシェア」のページ。最近公開されていた「猫用モビルスーツ」はネコ好きでもガンダム好きでも、スゲェ!と思えそうな見た目だった。

その他にもたくさんの『たらシェア』ページがあるので、ヒマな人はいろいろ見てみるといいかもしれないぞ。

参照元:たらシェア


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング