AV女優・グラビアモデルのアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」がライブ後の打ち上げに招待してるぞ~ッ!

ロケットニュース24 / 2012年11月14日 18時0分

AV女優・グラビアモデルのアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」がライブ後の打ち上げに招待してるぞ~ッ!

アイドル群雄割拠の時代といわれるなか、一際異彩を放っているアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」。このユニットは、現役AV女優・グラビアモデルなど多業種のメンバーで構成されています。その彼女たちが、大胆なキャンペーンを実施していることが判明しました。

それはなんと、ファンをライブ後の打ち上げに招待するというのです。ありそうでなかった斬新な企画、これはファンならぜひとも参加してみたいはずッ!

キャンペーンに参加するには、2012年10月31日にリリースされたシングル『逆走アイドル』の初回限定盤(A~Cの三種) + 通常盤に封入された応募券(いずれかのうち4枚)を手に入れなければなりません。それを、11月21日発売のDVDシングル『逆走アイドル』に封入された応募ハガキに貼り付けて応募するとのことです。

応募者のなかから抽選で100名が、ライブ終了後の会場内打ち上げに参加できます。ちなみに打ち上げの開催時間は不明。もしかしたら、お気に入りのメンバーとゆっくりお話できるかもしれません。

とにかくアイドル界では過去に例のない企画。打ち上げに参加できるとは、夢のようです。ファンの方はCD4枚とDVD1枚を購入して、参加されると良いでしょう。

参照元:恵比寿マスカッツ


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング