【衝撃芸能】AKB48巨乳メンバー・増田有華のお泊りスキャンダルに対するファンの反応「今週の握手会に有華が参加するなら直接会って話す」

ロケットニュース24 / 2012年11月29日 7時20分

【衝撃芸能】AKB48巨乳メンバー・増田有華のお泊りスキャンダルに対するファンの反応「今週の握手会に有華が参加するなら直接会って話す」

DA PUMPのイケメンボーカル・ISSAさんの家にお泊りしたと報じられた、AKB48の巨乳メンバー・増田有華ちゃん。彼女は報道内容の一部を認め、自身の公式ブログで謝罪している。また、彼女はAKB48を辞めるともコメントしており、芸能界に大きな衝撃が走っている。

この件に対してインターネット上でも炎上状態となっており、多くの人たちが批判と応援の声を寄せている。以下は、騒動発生後に書き込みされた、有華ちゃんのファンと思われる人たちのコメントである。

・増田有華ちゃんのファンのコメント
「有華ちゃん、好きだよ」
「AKB辞めても俺は一生増田有華推しだから!」
「やだやだ。辞退なんてしなくていいよ」
「まだ折れんなって」
「たくさんのゆっぱいを見ていきたいよ!」
「謝罪をした姿はとても尊敬します」
「ダンス見れなくなるのはめっちゃ淋しいし悲しいやん!」
「ヤだよ ゆったんがいなきゃ…」
「嘘は言いたくないから言うよ。辞めないでほしい!」
「考えなおしてくれよ…お願いだから嘘だって言ってくれよ」
「こんな形で、ゆったんと離れたくないよ!」
「無理無理!! ほんまあかんて!」
「有華…俺の読み間違えじゃないよな…」
「今週の握手会に有華が参加するならば直接会って話します」
「オイラ、ゆったんがAKB辞めたとしてもずっとずっとゆったんのファンでおるけんな」
「一生リスペクトしてるよ!」
「お疲れした」

……と、ファンの多くは有華ちゃんを応援しているようす。ファンから「ISSAと裸体を重ね合ってチューチューしたんやろ! ゆるさへんで!」というような批判の声は限りなく少ないようなので、彼女のカリスマ性がわかる反応となっている。

「ファンにとって現実を見ないほうが精神衛生上よいかもしれない」という声も出ているが、有華ちゃんはスキャンダル報道のすべてを事実とは認めていない。よって、泊ったとしても肉体関係があったかどうかは不明である。

そういえば先日、自分のエッチシーンを勝手に動画撮影されてインターネット上に掲載されたものの、「早く削除できてよかった。たった1万回しか再生されてないから助かったわ」とポジティブに生きている女性がニュースになった。そう考えれば、ISSAさんの家に入るシーンを撮られただけの有華ちゃんの件はささいな出来事といえるかも!?

関連記事: AKB48増田有華がISSAの家にお泊り! ブログで謝罪してAKB48辞退
参照元: 増田有華オフィシャルブログ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング