大人の男性がやるとアウト? チアリーダーのグラマラスボディに素直に反応してしまった少年がカワイイ!

ロケットニュース24 / 2012年11月30日 21時0分

大人の男性がやるとアウト? チアリーダーのグラマラスボディに素直に反応してしまった少年がカワイイ!

何事にも素直に反応し、周りの大人の心を癒す子どもたち。その子ども特有の素直さを、意外な一面で出してしまった少年が現在ネット上で話題になっている。

バスケットボールチームAtlanta Hawks対Washington Wizardsの試合のワンシーンを映し出した動画「Chubby Atlanta Hawks fan loves cheerleader」には、本当に素直で可愛い1人の少年が登場する。彼は観客席で試合を観戦していた。するとそこに、とってもセクシーな格好をした1人のチアリーダーがキャンディーを配りにやってくる。

そのキャンディーを見るやいなや、少年はすぐさまそのチアリーダーからキャンディーをもらい、嬉しそうに席に戻った。本当に素直な少年だ。お菓子が大好きで、ついつい素直に反応してしまったのだろう。

しかし彼の素直さは、こんなものではなかった。お菓子を取って、席に着くと、チアリーダーのグラマラスボディが目に飛び込んできた。そして、次の瞬間。チアリーダーの魅力的なボディをガン見! そのあまりのセクシーさに、きっと衝撃を受けてしまったのだろう。

素直な反応だ! 「これぞ、男の中の男だ!」と言いたくなるような本物の素直さだ! 素晴らしいぞ、少年! ちなみにこの少年、のちにAtlanta HawksのAl Horford選手の弟だということが発覚した。

大丈夫だ、少年! 君のような幼い少年なら、まだ可愛く見える。しかし気をつけろ! あれを大人になってやると、周りの人たちに冷たい目で見られるから、本当に気をつけろ!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/BigBodySS


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング