【閲覧注意】大量の蛇と共にカラオケ!? 挑戦者が超過酷な状況で歌い続けるアメリカ新番組が話題に!

ロケットニュース24 / 2012年12月2日 18時0分

【閲覧注意】大量の蛇と共にカラオケ!? 挑戦者が超過酷な状況で歌い続けるアメリカ新番組が話題に!

現在あるアメリカの新番組が、ネット上で大きな注目を集めている。

2012年11月23日から始まった『Killer Karaoke』というそのテレビ番組では、挑戦者に大勢の人の前で、自分の好きな曲を歌ってもらう。これだけ聞くと、それほど難しいチャレンジには思えない。

しかしこのテレビ番組『Killer Karaoke』では、自分の好きな歌であろうが、歌を歌い続けることなんてほぼ不可能である。なぜならその歌う状況が、信じられないくらい超過酷だから!

えっ? どれくらい過酷なのかって? 驚くことなかれ、動画「Karaoke Singer Gets Dunked in a Tank of Snakes」にも映し出されているように、ある女性の挑戦者は蛇が入った水槽で歌を歌わされたのだ! それも水槽にどんどん蛇が追加されていくから、過酷度は凄まじいレベルにまで上がっていく!

こんな状況下で歌を歌い続けるなんて、到底無理である。現にこの蛇漬けにされた女性は、最後には歌うどころか、そのあまりの恐怖に涙目で「オーマイガー!」と叫び続けていた。

この他にも、全身に電流を流されながら歌うチャレンジに、ゲテモノを踏まされながら歌うチャレンジと、この番組は実に多種多様なスーパーカラオケを用意している。もし賞金がもらえるなら、みなさんもこのような超過酷なカラオケに挑戦してみたいだろうか? 記者(私)は、うーん……遠慮しておきたいと思う。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/Killer Karaoke


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング