【衝撃事実】Googleで2012年に埼玉と一緒に検索されたキーワード1位は「貧乳」

ロケットニュース24 / 2012年12月3日 20時0分

【衝撃事実】Googleで2012年に埼玉と一緒に検索されたキーワード1位は「貧乳」

もはやネットの入り口と言っても過言ではないのが検索エンジンGoogle(グーグル)だ。何か分からないことがあったら即ググる! ネット時代の常識である。そんなグーグルが2012年度版の「年間検索ランキング」を発表したのだが、ある地域名と共に検索されたキーワードが注目を集めている。

そのキーワードとは、「埼玉県」と共に検索されたキーワード第1位の「貧乳」である。一体どうして埼玉とセットで貧乳が検索されたのか。

その答えは、おそらく当サイトでも以前お伝えした「【衝撃事実】47都道府県の平均バストサイズが判明 / 埼玉だけがAカップ! 驚異のEカップは岐阜と京都」にあると思われる。全国のバストサイズアンケートの結果、埼玉県だけが平均Aカップという結果になったという衝撃の事実である。

ちなみに「東京都」と共に検索されたのはキーワード第1位は「ダイバーシティ東京」。大阪府は「ツタンカーメン」で、長野県は「ビルゲイツ」、滋賀県は「大津 いじめ」、香川県は「うどん」であった。

なお、今年グーグルで最も検索されたキーワード、総合1位は「yahoo」である。

参照元:Google 年間検索ランキング 2012


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング