【ウェンディーズ】めっちゃキュートなウェンディーちゃんコスプレにチャレンジしたら豪華なプレゼントがもらえたよ♪

ロケットニュース24 / 2012年12月4日 18時0分

【ウェンディーズ】めっちゃキュートなウェンディーちゃんコスプレにチャレンジしたら豪華なプレゼントがもらえたよ♪

2011年12月に日本での事業が再開され、間もなく一年を迎えるハンバーガーチェーンの「ウェンディーズ」。10月末に、ちょっとユニークなコンテストを開催していたのをご存じでしょうか? ハロウィンにちなんでマスコットのウェンディーちゃんのコスプレを募集していたのです。女装に自信のある記者(私)も参加しましたよ!

ちょっと気合いを入れてすぎてしまって、キュートになりすぎましたが、惜しくも優勝には至りませんでした。その代わり豪華なプレゼントを頂くことができました♪

ウェンディーズ・ジャパンは「ウェンディーちゃんCOSPLAYキャンペーン & コンテスト」と題して、10月31日までの期間限定でTwitter上でコンテストを開催しました。参加者はウェンディーちゃんのコスチューム姿で、写真を投稿するというもの。

記者は最大限のキュートさを追求し、これ以上ないほど愛くるしい表情を作って撮影しました。自分でいうのもなんですが、本物のウェンディーちゃんに負けずとも劣らないほど可愛いと思います。しかし残念なことに優勝することはできませんでした。残念、悔しいです……。

ですが、後日になってウェンディーズ・ジャパンからレターパックが届きました。何かな? と思って開けてみると、そこにはウェンディーズのミニトートと、好きなコンボを1セット無料で食べられる「ご招待券」が入っていたのです。ウォーーーッ!! ウェンディーズ太っ腹! おなじみのウェンディーズバーガーもベーコンデラックスもコンボで1セット無料! やったぜッ!!

少し早いクリスマスプレゼントとして、有難く頂くことにしました。ちなみに優勝された方は一カ月分の食事券がもらえたそうです。うらやましい~……。今年参加していないという方は、来年こそチャレンジしてみてください。余談ですが、記者の敗因はもしかしたらヒゲをそり忘れていたことでしょうか? ほかに選ばれなかった理由は考えつかないんですけど、皆さんはわかりますか? もしおわかりなら教えて頂きたいです。なぜ負けた……。

レポート:フードクイーン・佐藤
Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング