あれ? 体が勝手に動き出す! 日本のかっこいいクリスマスCMが話題に!! ネットの声「最高に興奮した」

ロケットニュース24 / 2012年12月6日 6時0分

あれ? 体が勝手に動き出す! 日本のかっこいいクリスマスCMが話題に!! ネットの声「最高に興奮した」

現在あるCMがカッコイイと、ネット上で話題になっている。

そのCMとは、携帯電話サービスauの『TVCM | au「FULL CONTROL/Xmas」篇 60秒』というCMである。クリスマス篇と銘打たれているように、このCMはクリスマス演出がまんべんなく施されており、見入ってしまうほどのカッコ良さを持っている。

どこがどうカッコイイかは、CMを実際にご覧になってご確認いただきたいが、そのあまりのカッコ良さにシビれてしまうこと間違いなしである。現にこのCMを見た多くのネットユーザーが、その素晴らしい出来に感激しており、動画には次のようなコメントが寄せられている。

【動画に寄せられていたネットユーザーたちの声】
「CMなのについ見入ってしまった」
「革新的!」
「これは最高に興奮した」
「かっこいいいいいいいい」
「おしゃれ!」
「こういっちゃ失礼だがauにしちゃやるじゃん」
「カッコイイなぁ。久しぶりにCMに魅入られされました」
「これは凄い! かなりの手間暇がかかっただろう事は、容易に想像がつきます。宣伝費ばかり掛けて、中身の伴わない企業は基本的に嫌悪しますが、ここまでやられると文句の付けようがない」

見ていると、ついつい体が動き出してしまうほどのパワーとセンスが詰まった今回のauクリスマスCM。みなさんもこのCMを見て、クリスマスに向けてがんがんテンションを上げていこう!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/aubyKDDIofficial


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング