「音楽再生」や「排便状況のチェック」ができるスマホ連動トイレが登場! これでウンコがはかどるな~ッ!!

ロケットニュース24 / 2012年12月17日 7時0分

「音楽再生」や「排便状況のチェック」ができるスマホ連動トイレが登場! これでウンコがはかどるな~ッ!!

ウンコ中にスマホをいじり倒しているビジネスパーソンや、おしゃれ女子に朗報! ついに来ました! スマホ連動トイレの登場です。他のスマホ連動家電と同様に、専用アプリを使って音楽を再生したり、水道の使用料がわかるそうです。さらには排便状況もチェックできるそうですよ!

これで従来のウンコよりも、さらに効率的にウンコできるかもしれませんぞ! ウンコがはかどるな~ッ!

住宅設備メーカーの株式会社LIXIL(リクシル)は、2013年2月に発売予定の温水洗浄機能付き便器「サティスG8」を発表しました。この便器は、スマホで制御できるというまったく新しいタイプのモデルです。

専用アプリを利用することで、本体内蔵のスピーカーから音楽を再生できます。また本体に記録されたデータをもとに、電気と水道の使用料を確認できます。排便状況を記録して健康管理できる「トイレ日記」と呼ばれる機能も備えられているとのこと。

実際トイレにスマホを持ち込む人も多いはず。「ウンコなう」とTwitterでつぶやくという人もいますから、この便器はそういうスマホヘビーユーザーに打ってつけではないでしょうか。あなたの快便ライフのおともに、購入を検討されると良いでしょう。ちなみに予定価格は39万円です。近未来のウンコスタイルがここにありますッ! レッツ ウンコ なう!!

参照元:LIXIL


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング