睡魔に襲われた赤ちゃんのウトウト姿が神がかり的な可愛さだと話題に

ロケットニュース24 / 2012年12月20日 9時0分

睡魔に襲われた赤ちゃんのウトウト姿が神がかり的な可愛さだと話題に

会議中や授業中になるとやたら襲いかかってくるあの “ウトウト” 。ダメだと頭ではわかっていても、時としてウトウトはどうにもならないものである。

そんなウトウトと今まさに闘っている赤ちゃんの動画「Cute Baby Leo Fighting Sleep (Original)」が話題だ。映像には、眠気を催したある赤ちゃんの様子が映し出されているのだが、これがただのウトウトではない。神がかり的に可愛いウトウトなのである!

赤ちゃんの名前はレオ君。撮影者はお母さんだ。ママが見ているからなのか、カメラを向けられているからなのか、レオ君は睡魔に襲われながらも必死に闘おうとしている。

その姿だけでも可愛らしいのだが、ハッと目を開けるたびにママに向かってニッコリと微笑む笑顔がたまらなく可愛い。とてつもない眠気の中で奇跡的な可愛さを見せてくれているのだ。

日々、会社や通勤電車などでウトウトしているお疲れ気味のみなさんに、ぜひ一度見ていただきたい動画である。レオ君のウトウト姿にきっとあなたも癒されることだろう。

参照元:YouTube Lisa Jones


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング