アップル福袋『ラッキーバッグ2013』を買うため12月21日から並んだら「まだ早い」と言われたでござる

ロケットニュース24 / 2012年12月22日 0時39分

アップル福袋『ラッキーバッグ2013』を買うため12月21日から並んだら「まだ早い」と言われたでござる

アップルストアが毎年販売している福袋『ラッキーバッグ』。数量限定のため、販売当日の朝から並んでも購入できないケースが多い。よって、確実に購入するために数日前から並んでいる人がいる。

昨年、朝から並んだもののギリギリのところで「売り切れです」となってしまい、購入できなかったアップルマニアの佐藤氏。今年は絶対に購入するべく2012年12月21日から並んでいたのだが、店員に「まだ早いです」と言われたという。

店員に「まだ販売すると発表していないです」と言われたそうだ。それでも「並んでてもいいですか?」と聞いたところ「ダメとはいえないです。でも発表されてから並んだほうがいいかもしれません」と返されたという。

あまりにも早く並びすぎて、店員の気を使わせるのは本望ではない。そう考えた佐藤氏は、一度撤退して、後日、発表があってから並ぶことにしたという。今年は絶対にアップルストアの福袋をゲットしたいと考えている佐藤氏。はたして、無事に買うことができるのか?

Photo:RocketNews24.


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング