クリスマスイブに孤独すぎてずっと『LINE POP』やってたらランキング1位になったでござる / 嬉しいけど死にたくなった

ロケットニュース24 / 2012年12月24日 21時0分

クリスマスイブに孤独すぎてずっと『LINE POP』やってたらランキング1位になったでござる / 嬉しいけど死にたくなった

クリスマスイブだというのに孤独な筆者(私)は、いつものように仕事をしていた。しかし世の中はクリスマスムード。テレビをつけなくても、外出しなくても、嫌でも Twitter や Facebook、インターネットサイトからクリスマス情報が入ってくる。

ぐわああああああああ!! という気持ちになり、仕事をやめてiPhoneのゲームアプリ『LINE POP』をプレイする。単に上から落ちてくる動物の顔を3つそろえればいいだけのゲームだが中毒性があり、ついつい長時間やってしまう。クリスマスイブなのに予定も何もないので孤独感がいつもより五割増し。気がつけば『LINE POP』をプレイし続けていた。すると……。

気がついたら、いつの間にか『LINE POP』のランキングが1位になっているではないか! いつも5~6位くらいが定位置なのに、いつの間にか高得点で1位に! よっしゃああああ!! みんなヘボいのぉ。あっさりと1位をとられるなんてヌルいのぉ!

あ、そうか。みんなクリスマスに予定があって忙しいので、『LINE POP』をする暇がないのか♪ 暇すぎる俺が『LINE POP』やりまくったから高得点とれただけなのか☆ なぁーんだ! アハハハハハ!! ……死にたい。

Correspondent: Kuzo


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング