サブウェイ最大のサンドイッチ『ジャイアントサブ』を食べてみた / デカすぎて足がガクガクするレベル

ロケットニュース24 / 2012年12月25日 12時0分

サブウェイ最大のサンドイッチ『ジャイアントサブ』を食べてみた / デカすぎて足がガクガクするレベル

ファストフード店『サブウェイ』といえば、美味しいサンドイッチが食べられるとして有名だ。肉というより野菜がメインなので、食物繊維が摂取できるのも嬉しいところ。そんな『サブウェイ』に、一部店舗でしか販売していない特別なメニューがあるのをご存じだろうか?

それは『ジャイアントサブ』といい、通常のサンドイッチよりも数倍の大きさを誇る巨大なサンドイッチなのだ。ということで、実際に『ジャイアントサブ』を注文してみたゾ! そして予想だにしない衝撃を受けたのであるッ!

こんな『サブウェイ』ありかよ! あまりにも巨大すぎて地下鉄が地上を走るレベル! 通常サイズのサンドイッチと並べてみたが、『ジャイアントサブ』があまりにも大きすぎてクジラの親子のように見えた。食べるとしてもひとりでは絶対に無理! 確実にパーティー向けである。

当然だが iPhone5 よりもデカい! 普通のサンドイッチよりもデスい! 『Wii U』のゲームパッドよりもデカい! ニンテンドー3DSよりもデカい! Xbox360よりもデカい! PS3よりもデカい! まな板よりもデカい! 友だちの家の猫よりもデカい!

『ジャイアントサブ』の基本は2500円だが、トッピングを追加することも可能なので、さらにボリュームを増やしたいという人は予約時に伝えておこう。そうそう、この『ジャイアントサブ』は予約しないと購入できない。最低でも4日前には予約してほしいそうだ。しかし、一部店舗では1~2日前でも受け付けている(たとえばサブウェイ新宿東口店)。

参照元: Twitter / subwayjp.


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング