同人誌『サムゲ荘のキムチな彼女』に韓国人ブチギレ! PSYが女子高生を暴行してキムチを食わせる

ロケットニュース24 / 2012年12月26日 20時0分

同人誌『サムゲ荘のキムチな彼女』に韓国人ブチギレ! PSYが女子高生を暴行してキムチを食わせる

12月に日本で発行された同人誌『サムゲ荘のキムチな彼女』の描写に対し、韓国ネットユーザーが「侮辱的だ」などの怒りの声をあげている。「こんな幼稚なことしかできないのか?」、「アニメでサムゲタン食べただけで騒ぎすぎ」などのコメントもあり、穏やかではない状況だ。

なぜこんなにも韓国で騒動になっているかというと、韓国人歌手の「PSY」をイメージしたと思われるキャラクターが登場するからである。しかし、単なるPSY風のキャラではない。暴力団風のPSYなのだ!

漫画中に登場する暴力団風のPSYは、「カン○ムスタイル!」と言いながら女子高生を蹴るなどの暴行を加え、強制的にキムチなどの韓国料理を食べさせる……のだという。なかなか衝撃的な内容であるが、日本の同人誌までチェックしている韓国ネットユーザーにも脱帽である。

PSYはヒット曲『江南スタイル』がYoutubeでの再生回数世界一となるほど世界的に人気の歌手のため、韓国人たちの怒りも相当なものかもしれない。なかには「私たちも同じようなことをすればいい」などの意見もあり、まだまだ炎上状態は収まりそうにない状況だ。

写真:ロケットニュース24


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング