【衝撃映像】『北斗の拳 外道伝』のPR映像が不気味すぎる! うら若き少年が醜い肉塊に変貌ッ!!

ロケットニュース24 / 2012年12月28日 6時0分

【衝撃映像】『北斗の拳 外道伝』のPR映像が不気味すぎる! うら若き少年が醜い肉塊に変貌ッ!!

人気漫画『北斗の拳』のスピンオフ作品が、2012年12月25日発売の「月刊コミックゼノン」に掲載されていることが明らかになりました。

今作は、敵キャラのなかでも屈指の醜さを持つといわれている巨漢の男ハート様。その幼き日を描いた、「北斗の拳外道伝 HEART OF MEET ~あの日の約束~」のPR映像をご覧になったでしょうか。あまりにも不気味で衝撃的! 映像見ただけでひでぶーーーッ!

『北斗の拳』は2013年に、連載開始から30周年を迎えます。いまだに作品の人気は衰えることなく、アニメやゲームでも広く親しまれています。

今作の外伝は、『学園革命伝ミツルギ』の行徒先生が作画を担当しました。圧倒的な巨体で主人公ケンシロウを苦しめるハート様が、美麗な少年として描かれているそうです。物語では、ハート様がある人物との出会いを機に、変貌する様子がつづられているとのこと。

YoutubeのPR映像は「不気味」の一言に尽きます。ハート様に一体何があったんじゃーーッ! と思わずにはいられません。念のため「やや閲覧注意」とお伝えしておきましょう。油断して映像を見ると、あべしッ! たわばッ! となりますのでご注意を。

参照元:Youtube COMICZENON


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング