コストコのオレンジがウマすぎて泣ける / みかんで喜んでた自分が許せなくなるレベル

ロケットニュース24 / 2013年1月1日 12時0分

コストコのオレンジがウマすぎて泣ける / みかんで喜んでた自分が許せなくなるレベル

うめーーええええっっ! うーーーめええええっっっ! ウメっーーーーんだよ! コストコのオレンジがよ。コストコの会員になってから完全に病み付きになっちまったよ。

車持ってないから電車でコストコ行くんだけど、いつも購入するモノはこのオレンジだけ。3袋オレンジ買ってあとは直帰(チョッキ)! でもそれだけじゃ寂しいから、180円のホットドック(ソーダ付)をテイクアウトするんだ。

っていうか完全にワシ、コストコオレンジの信者だわ……。オレンジを運ぶために車を購入したいって思ってるし。 昔、レンタカー借りて行ったこともあったんけど、結局、割があわなかったな。

まあ、とにかく騙されたと思って今度食べてみてくれよ。みかんで喜んでる場合じゃねえぞ。ワシはみかんで喜んでた過去の自分に腹が立っちょるけんなあ。コストコでは、試食もやっているから、まずはトライ。あー、こんなこと書いてたらまた食べたくなってきちゃったじゃん。最後に豆知識、アメリカではコストコじゃなくて「コスコ」な!

(※)2012年12月28日現在、筆者が食べていたオーストラリア産オレンジは完売したとのことです。現在はフロリダ産「カラカラオレンジ」798円(2.2キロ)とカリフォルニア産「ネーブルオレンジ」1400円(5キロ)が在庫としてあるようです。

(文・写真 Yoshio)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング