アップル福袋『ラッキーバッグ』が本日午前8時ついに発売! 300人以上もの行列者が続々と福袋獲得!!

ロケットニュース24 / 2013年1月2日 10時44分

アップル福袋『ラッキーバッグ』が本日午前8時ついに発売! 300人以上もの行列者が続々と福袋獲得!!

2013年1月2日、ついにアップルの福袋『ラッキーバッグ』が発売されました。前日1月1日から300人以上もの人がラッキーバッグ購入のため、渋谷アップルストア前で長い列を作り、寒い夜を耐えしのぎました。

そして夜が明け、1月2日朝8時についにアップルストアが開店。アップルストアのスタッフは店内で一列に整列し、大きな拍手で行列者たちの入店を歓迎しました。整理券を持った行列者は、店内1階もしくは2階で福袋を購入し、その場で中身の確認を行うよう案内を受けたそうです。

ラッキーバッグを手にし、お店から出てきた人の中には、MacBook AirやiPadなど高額アタリ商品を見事に獲得し、大喜びしている人も見受けられました。しかしその一方で、早くから列に並んでいたにも関わらず、お目当ての人気商品を獲得できなかった人もおり、まさに行列者にとっては新年早々の大きな運試しになったようです。

例年にも増して大きな盛り上がりを見せた今年のアップル福袋行列。中身が当たりだったにせよハズレだったにせよ、冬空のもと列に長時間並び福袋を獲得した行列者たちは、きっと何ものにもかえがたい大きな何かを手にしたことでしょう。

画像:RocketNews24

▼1月2日のアップル福袋行列の様子はこちら:http://wp.me/p25BsW-1bq2


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング